oct 17 01:24

1015細かい用事をだらだらやってます、気づけば10月折り返してますな!

先日(告知せずすみません!)東方紅楼夢9に参加してきました〜 その節はありがとうございました!久しぶりに単身イベント参加だったのですが、お隣さんもとっても素敵な方で楽しく参加できました。かわいい咲夜さんレミリアさまフランちゃんがお隣で感涙でした・・・!

当日は新刊が用意できず、色紙も若干枚しかなくで売る気あるんかって感じでした・・すいません!次回は新刊も色紙もたくさん持っていけたらーと思ってます。スケブ・色紙頼んでくださった方ありがとうございました〜^^

 

次回イベント予定は11月17日 京都勧業会館みやこめっせの『PUZZLE & DOJINS』でっせ!ニーズがあるのかはよくわからないけど、神パーティ本が出せたらいい・・です。神パって課金の匂いすごくて成金パーティですよね!経験値とんでもなく要るし!ガチャ臭すさまじい神パ組んでますが、神エンハンスいなくて寂しい昨今です。イザナギさんかアテナさん欲しい・・・降臨無理!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です