aymn works vs hechiko

sampleオファーがあったからやっただけなんです・・・よ

先頃の夜ボマスことVoc@loid M@sterにて頒布されました『あゆみんVSへちこ』のジャケット描かせていただきましたので、あらためてご報告!

当日はディファ有明のガレージで大音量で踊り、ディファ内でCD買い、おかしムシャポリしで大忙しだったようです(半分嘘)!私もディファで踊りたかったーっ ちゅうかボカロ曲で踊るだなんてよすぎませんか、楽しすぎでしょ!!!

マジカルミライも素敵すぎるセットリストで大盛り上がりだとか言うし、お留守番せつない・・・・!

 

次のイベントは10月コミティアのつもりだったんですが、製本できるページ数まで漫画が書ける気がしなくて(なんじゃそれ)トンパイさんと相談というか説得の結果、10月は辞めておこうということにしました・・・!残念!ついでに出張編集部にいい漫画を見てもらうべく2月か5月にリベンジしたいと思ってますゆえ、気長にお待ちください!すんません!!

 

私事ですが、さいきん漫画とはモラルとはと思い悩んでます。

同人なんて何やってもいい前提なのかもしれないですが、マトモな漫画も描けないくせ創作を謳ってオリキャラグッズ作って頒布してる人を見かけまして。創作が生き甲斐とか言うくせ創作やってない人間に嫌悪感すさまじい昨今です。

 

努力しない人は尊敬できないなーっ 滅せよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です