night party

 

スクリーンショット 2013-08-22 2.15.15なんでこうなる!

8月30日にディファ有明で開催されます夜ボマスことVoc@loid M@ster 26に参加される【あゆみん VS へちこ】さんのサークルカット担当しました!のでご報告&宣伝!

愚兄・へちこ&花ゆめ系男子・aymn worksさんの合体サークルで、当日は新譜コンピCDが発売される!はず!です(まだ詳しく聞いてないんですが大丈夫なのかな〜ほんとに出るのかな〜)

B08 あゆみんVSへちこ

リークしていいのか許可取ってませんが(おいおい!)CDジャケットのお手伝いもさせていただいております!真夏の夜ボマス参加される方はぜひお立ち寄りくださいー!

 

冬コミのサークルカットまだできてねーっ!!やば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です