descende!

hela明日はヘラ降臨!

前回降臨時、トンパイさんと展覧会に行きながら道中でちょこちょこがんばって獲得しました!今回もおよそ7時間くらいかけてゲットできたらいい・・・

painterを今使ってるmac bookに入れたので快調なお絵描きデイズです。線画は荒いですがスルスル塗れるし、色の混ざり具合も言うことなしです・・すてきなプラグイン!

しかし覚醒ヘラ、ビッチ属性っぽいけど見れば見るほどええやん・・ 初降臨成功したせいか、単にスキルが優秀なせいか、レベルMAXになればパラメータ高いせいか、最近ちょっとお気に入りです・・・!やっぱり神ブーストほしいなー アテナさん・・・

つぎのイベント『PUZZLE&DOUJINS』の受付確認来てました!全員当選だそうなので、当日は「デストロイド!」名義でまんがなどぽちぽち売りに行きます。詳細は追って告知しますー!まんがのネタは・・・まだないですが、ガチャ臭すごい漫画など描けたらいいな!

あと2月コミティア(東京)も思案中です。遠征はお金かかるけど、得るものも大きいのでぜひ行きたいですなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です