AH-OH

 

majin

ハマッちゃったよパズル&ドラゴンズ!! 寸暇惜しんでプレイ中毒!アオーッ

今日の画像は魔人バアルさんです・・・生まれて初めて描いたよオッドアイ 恥ずかしさに八つ裂きになりそうです。ぼくは中二じゃないんだがな・・ククッ

 

夏コミに受かってしまったのです・・ この個人的繁忙期にイベントなのですイエァーッス!当日は去年の咲夜どん本(コピーじゃなくなる予定!豪華な本になぁれ)と新刊なにか1冊くらいは・・を予定しています!色紙も今度はいっぱい持ってく!紅魔館スペース取ったのにまたしても魔理沙ばっかりかいてしまう・・魔理沙かわいすぎて引くときあるわ(どういうことや)

東1ホール L-59b 【デストロイド!】

大事なことなのでエラそうなインテンド的なものを使って告知しましたよ!やってみたかっただけなんや・・・ 不思議と目立つ場所に配置されてたのでやる気満々、極小サークルだけど売り子もたくさん連れて行くよ!

新刊の進捗などまたつぶやいたりブログったりいたします 乞うご期待

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です