while i am away

かなり昔の話ですが太田出版から発売のTOBiO iLLUSTRATiONS vol.1に掲載されましたっ どれくらい昔かというと去年の11月末発売だったかと・・・

ついでに12月発売のTOBiO vol.6にて『ユーコとノブオ』というまんがを描かせていただきましたっ これまた・・遥か昔ですね・・

サムネイルはトビオイラストの方の絵です。『KING & QUEEN』という素敵なサブタイトルがついていたにもかかわらずあんまりキング要素クイーン要素のない庶民派イラストになってしまいました。お題というのは難しいですねー 痛感しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です