anything


ごぶさたしております!ほとんど2ヶ月ぶりのブログ更新・・・やる気あるのか!あります!!

 

えっとまず近況です。

トンパイさんと予定していたコミティア102はスケジュール管理できてなさから、新刊が用意できず、イベントにも参加できずで辞退しました。ご期待くださっていた方には本当にすみませんでした。次回103でリベンジすべく、現在執筆中です。よろしくお願いします!

それとは別にイラストと、漫画を描いたりしてました。

冬コミは残念ながら東方スペース落選だったので、多田さんの洋楽スペースにいつものごとくお邪魔します!ひさしぶりの洋楽まんが!ワクワクです。

冬〜春までにかけてしばらく時間ができそうなので、公私ともども楽しくなんかできたらなーと思ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です