saga2

9月も半分すぎちゃいましたねー・・・

月日の経つのは早いわ怖いわー!

 

このごろはロードオブヴァーミリオンRE2やりつつ叶わぬロマサガ愛をごまかしていたんですが、ちゃんと調べたら出てるやん!Wiiで!!再びスーファミ買おうか真剣に悩んでたとこだったのでなんてタイムリー!1本800円でサガ2とサガ3DLしてきましたよ、やったね!

腹黒いスクエニのことだからこんな大ヒットタイトル、絶対にリメイクしないなと踏んでたんですが、確かにリメイクは(ミンストレルソングはいいとして)しないですが、ちゃんと移植はしてたという!ああありがたや、スクエニさまああああ!

いま第一形態クジンシー倒していい気になってるところです。ここからが長く苦しいのは百も承知です・・・・

 

というわけでロックブーケ描いてみた。「ロックブーケが皇帝と戦いますわよ!」かわえええええ はよ会いたいハアハア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です