sept6

早いもので9月になってしまいました。

コミケから早くも1ヶ月が経ってしまうのか・・・おそろしい!9月10月で2本まんがを描かないといけない現状です、ミヤマですこんにちは!遅い!

シナリオ書きにコーヒー屋行ってもさっぱりなんとも・・集中力が続かない!グォー というわけで落書きなんかしちゃったり。先日のコミックトレジャー用ペーパーにでも・・と思ってたのですが色つけたった ホホ サイコガンダム色ミクさんです、自己満。やりきった感。宇宙(そら)色のスタジャンが出たら買うよ私!

最近はロードオブヴァーミリオンRe:2にぞっこんハマってしまい、少ないバイト代がさらに少なくなる業の深さです。煩悩の数150くらいになってきたなー。懐かしきロマサガシリーズ七英雄の皆さまと四魔貴族の皆さまと、仲良く戦ってます!フォルネウスさま大好き!バンガードもろとも沈まされたい!ノエル大好き!ワグナスさまもったいなくて使えない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です