comic market!

東方漫画本1

 

 

コミケおつかれさまでございましたー!

ばたばたで頒布物の告知もせずで、申し訳ありませんでした・・・ 基本的に放置なブログですみません。いまさらですが当日は『究極メイド咲夜どん』のオフセット再録本と(予告通りおどろきの豪華さに生まれ変わりました!イェアーッス)↑の表紙の新刊を持って行きました!あと色紙たくさん!

配置もよく、たくさんの方に手に取ってもらったり、うれしい言葉をたくさんかけていただいたりで、本当に充実したイベントでした!うれしすぎて挙動不審だったにちがいない・・ おかげさまで新刊は完売、色紙もすべて嫁いでゆきました!ありがとうございます!!

連日猛暑のなか皆さんほんとうにお疲れ様でした(^^)

 

さて次ですが・・・10月の東京コミティアで創作本を予定しています。ほんまやろなミヤマ!だせよ!! そんでその次は東方紅楼夢→受かれば冬コミを予定してます。年内にあと3冊ほど新刊が・・まじすか(^q^)が がんばります

 

コミケ行ったのに輝針城買うの忘れてた大馬鹿者の私です ヒェー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です