20120529

16:37PM

20120529

いつぞやの寒中見舞い

神戸は大雨です!雨の日はいつも配水管がコポコポ言うんだけど、今日みたいに土砂降りな日はコポポポの間隔が短くて騒がしい。ついでに外も暗い。気が滅入ります・・・

 

課題を山のように溜め込んでしまっているのでさてどうしたもんか。授業受けるたびに勉強になると痛感するのに、やっぱりいざ自分でやるとなると面倒というか・・まんが描くの大変、むずかしいです。今日も課題そっちのけでwordpressいじったり、設置すらできなくて焦ったり。ようやく稼働したのでちまちま日記書いてみたり。

あまたのテーマの中からなぜか地味なものを選んでしまい(あとから変えられるのはわかってるけど)おもいのほか地味でちょっと後悔

日々のつれづれと、絵も更新できるようがんばりますのでよろしくー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です