gumi_PV

【GUMI Whisper】青い瞳の風車【オリジナル曲・PV】

そういえばPVを作成したんでした!

4月のへちこさん動画祭り(別窓ひらきます)GUMI曲『青い瞳の風車』のアニメPVをつけさせていただきました。アニメPV自体2本目でエフェクトなんかも頑張ったつもりだったんですが、結果的に裏目にでてしまったような・・・善処します〜

打ち合わせで「おもしろい!」とほめてもらったシーンもあったんですが、作画が間に合わず断念・・・まるごと違うカットに置き換えてしまったのでかなり後悔してます。。今後はスケジュール調節が一番重要かもしれません!重々承知しているつもりなんですがぁぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です