summer, done!

20120811-232958.jpg

めっちゃ色悪いんですが・・・

土壇場まで作業していたせいでブログが更新できないまま当日を迎えてしまいました。

事後報告ですが、コミックマーケットC82 2日目に参加しました!

ソ-47a 【デストロイド!】

『究極メイド咲夜どん』という新刊を出しました!ほんっとにギリギリで情けない出来でしたが、ご好評いただけて、すごくうれしかったです。これを励みにもっとがんばりますー!!

次こそは妹紅か魔理沙が描きたい・・・紅魔館に飽きたわけでなく、他のサークルさんみているとムクムク描きたい欲が高まってきますな!うむ!ところが次回イベント予定がいまのところ未定・・・冬コミ応募はしてみようと思うんですが〜そろそろ外れそう^^;

 

ともあれみなさまおつかれさまでした!

本のご感想なんかもいただけるとうれしいです!ありがとうございました〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です