10days left

ああ あと10日しかないだってー!

いよいよ7月も半分過ぎてしまおうかという頃合いになってしまいました・・・・な!まだ落書きとゲームが楽しいこのごろです。うわああ爆死が目に見えてる!

いま下書きが半分しか入ってない状態でなおかつ課題が山積みです。雑務も山積みだぞコラ!去年くらいまでは『要領よくなりたい』と思ってたけど今年は『覚悟を決められる人間になりたい』と痛感する日々・・・いつまでもダラダラしてしまいます、すいません!

もこたん・・・かわいいよお・・・メロンブックスに行くたび、すくすく妹紅が欲しくてたまらんのですが我が家はぬいぐるみだらけなのでこれ以上住人を増やすわけにゆかず・・・ああっそんな瞳で見ないで!すくすく!この夏の新刊が15冊売れたらすくすくをお買い上げします!上島珈琲店の銅製マグもお買い上げします!(マニフェスト?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です