0530

VS photoshop

0530CG課題のイラスト塗りぬり・・・

フォトショップの塗りは勉強不足でアニメ塗りにしかできません。。。ペインターはぼかしがヘタでこってり雑な塗りしかできません・・・ どっちが好きかでいうと、断然ペインターですが(レイヤー分けなくていいし、塗りの修正も早いし)最近教えてもらったマスク使えばフォトショップもかなり早く作業できるんですねー にしてもこの絵はひどいw 怖いw 善処します!

 

wordpressもかなり慣れてきましたー

が、このテーマ、本文に画像を含めるとうすいグレーの枠線が画像データについて

こんな感じ。

四角いデータやったってバレバレやん!

VS photoshop」への1件のフィードバック

  1. miyama のコメント:

    ↑ようやく修正できましたゼエハア
    奥深し・・・wordpress まだ気に入らないところも山積みなのでがんばります・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です