old

NEW BLOG REVEALED

oldすさまじく古い画像しかなかったぜ・・・

ようやくwordpressの設定が完了しましたイェァ~ッス!! あっちやりこっちやり、ああでないこうでない、要領悪くて結局一日つぶしてしまいましたけど・・・

まいっか!

いまだ気に入らない箇所はあるけど、たぶんCSS書き換えればいいだけなので要勉強ってことで。動画も絵も写真もばっちり貼れるようになったし、不満ないです えへえへ!

あっという間に今年も半分過ぎかかってますが!今年はまだまんが1本しか上がってませんウグエ

つぎのイベント予定を考えつつ、プロット練りつつ、スカイリムでもやりてーなー・・・スカイリム4コマ劇場ならよろこんで描きます!リディア本ならなおよろこんで!ver 1.5のパッチ配信されてから結局まだリディアと結婚してません(こわくてw)セカンドキャラつくるならノルド♂でべらぼうなイケメンつくってリディアと胸張って結婚します!

レッドガード♀じゃあお話にならないんです・・・リディアさんは・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です