近況など

少し間が開いてしまいました〜 ミヤマです どうも!

最近はスカイリムも断ち、同人用原稿も進み・・・といいたいところですが、先日兄貴が買って来た東方紅魔郷にハマってしまい、またもギリギリ進行です。。10何年かぶりに縦型シューティングやりましたが緊張しますなー 弾幕が見えない!(初歩すぎ)イージー咲夜で撃沈します。

先日ライブダムで募集があったカラオケ画面用の絵を投稿しましたー!足先まで描いたけど使ったのはバストアップですたイケてないなー!しばらくカラー描かないとまた下手になるので続けて描くようがんばります!宣言った!

今後の予定はへちこさんの動画、東方合同誌、課題、自分の本・・・・です!夏コミまでがんばりまっせーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です