full of priceless love

なつかしき天保山

どうしてこうなってしまったのだ

やらなきゃいけないことが100くらいあって、私の処理能力が30くらいで、いつもいつも切羽詰まってて、結果なにもかもできなくなっているここ何ヶ月か。マンガ描いたり、音楽聴いたり、PVつくったり、絵描いたり、ネタ出てこいと願ったり・・・ 未来予想図なんてぜんぜんなくて、今日と明日とが楽しけりゃいいやみたいに感じて日々だらだら過ぎていって、不思議なことにそういうのに対する恐怖もなくなってしまった。 昔は、明確ななにか、自分がこうですと胸張って言えるなにもなくて怖くてたまらんかったはずなのに、な。

もう遅れるとこまで遅れてるの うんと年下が造作無く追い抜いてっちゃってる それ以前に、相手にすらされてない。真面目さも才能もないのは・・・致命的だな 自分の弱点が分かるそれだけで、強くなる可能性を秘めてるんだって言い聞かせてきたけど

結局弱いんです なにやってもムダなんです って 逃げてる

私ができないのは、私が弱いからなんです

安いな わたし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です