B[T]B2012

nothing lasts forever.

B[T]B2012

行ってきました!Beyond [The] Blue 2012!

日曜日といえどもまさかの開場時間14:30、バンドはサポートアクト含めて9バンド!途中何度休憩に会場でたり入ったりしないといけないのだ!と思っていたらわりとすんなり(6時間超立ちっぱなしですがw)観る事ができましたー のでレポがてら!

1.Accident I Loved  2.Silhouette From The Skylit

サポートアクトが30分×2組の時点でぐったりなのですが Accident〜はちょっと趣味ではなかったかなー。演奏後観客に混じってライヴ観てたみたいですがやたらダイブしまくってて引きました・・・その元気さを自分の演奏に向けろよとw Silhouette〜はV系?ぽいベタなメロディが印象的でした、前半曲は嫌いじゃないなーと思ったら後半がイマイチ・・ギターの音が好きだったんでいいバンドな気がしたんですが。気になります。

3.ME VS HERO 4.With The Punches

ME VS HEROは前2バンドとの対比も含め、元気いっぱいで楽しかったです!やたらにこやかだったのも好印象w それ以上にWith The Punchesがすごすぎたw ステージが狭い!身体がデカい!ありあまる体力!てか顔が近い!お客さんのノリもとってもよくていいバンドでした、Tシャツ欲しかった・・・でもきっと着ない気がしてやめちゃったんだうわあああ

5.POP DISASTER 6.Therefore Tomorrow

このへんから疲れのピークが・・・・ POP DISASTERはドラムとベースのリズム隊がおねーさまで、なんかドキドキしましたw ドラムとってもいい音だった・・・ボーカルのファルセットはもうお腹いっぱい。でした。 Therefore Tomorrow、名前はよく聴いていたわりに音楽自体は初めてで、世界観についていけずしばらくぽつーんと・・・w 後半の曲はキャッチーでメロディックでよかったです。ベストにシャツに爪先の尖った靴が出てきたのは本日このバンドが初めてですw 皆短パンはきすぎだろ!

7.William Becket

話せば長くなりますが最後に彼に会ったのはオーストラリアはシドニーの大学で・・・ いろいろお互い歳とったもんですwww 結果だけいうと退屈!やはりアコースティックで独りで演奏するのは、フルセットのライブの中で1、2曲もあれば十分。フルアコースティックで納得できるほど芸達者ではないような気がありありとしてしまい、なんだか寂しいかんじ。でもでも、歳取っても、変な髪型になっても、なんかほっとしてしまう、付き合いの長い、ここ何年かなんとなく疎遠だったあんちゃんが、ひさしぶりに顔見せてくれたような、そんなかんじでした。でもバンドやれよ!

8.Every Avenue

今回のB[T]Bで間違いなくメインアクトでした!前回観たときも、なにがいいのかわからん、演奏も雑で、テクニックも特になくて、ただ異常にパワフルなステージだったのが強烈な印象だったEvery Avenue、今回もまったく変わらず、雑で乱暴で、でもめちゃくちゃエネルギッシュなパフォーマンスでした。 言うまでもなくここでくたばり、Mayday Paradeまでに尻尾を巻いて逃げてしまいましたw

nothing lasts forever.」への2件のフィードバック

  1. Tada Yumi のコメント:

    同意!名古屋も行きたかった、東京まで追いかけていきたかった・・・、Every Avenueを・・・w なんか大阪のあとの木曜日あたりにEvery Avenueがアコースティックセットでやってたらしくて、情報全然つかんでなくて・・、知ったら行ったのに・・、心残りです。

  2. miyama のコメント:

    お返事おそくなりますたー!
    なに・・・アコースティックやったの・・・あほなの!?ライヴでやらなかったアレやコレやも演奏したにちがいないうわあああああ くやしいっす・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です